グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > Web予約の受付を開始しました(人間ドック(個人申込のみ)・インフルエンザ予防接種)

Web予約の受付を開始しました(人間ドック(個人申込のみ)・インフルエンザ予防接種)

 Web予約について、しばらくの間、受付を休止しておりましたが、
 この度、内容をリニューアルのうえ、受付を再開いたしました。
 現在お取り扱いしているコースは、以下の通りです。

・人間ドック(個人申込のみ)(胃カメラ(経鼻or経口)/胃バリウムコース)(オプション選択可)
・人間ドック+脳ドック(個人申込のみ)(胃カメラ(経鼻or経口)/胃バリウムコース)(オプション選択可)
・インフルエンザ予防接種

 人間ドックについては、個人でのお申込みで、全額自費でお支払される方のみがWeb予約の対象です。
 健康保険組合や会社からの補助を受けてのお申込みの方は、お電話にてご予約下さい。

 インフルエンザ予防接種については、全額自費の場合、市の補助を受ける場合いずれもWeb予約の対象です。

 なお、ご受診にあたってご不明な点やご不安なことがある方は、お電話にてご相談のうえご予約いただきますようお願いいたします。

※以前のWeb予約ページとは仕様が異なっております。
 下記リンク先の説明ページをよくお読みのうえ、ご不明な点はお問い合わせください。

↑Web予約ご利用の方はこちらをクリックしてください