グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 当院の予約状況について(特定健診)※再度予約満了しました

当院の予約状況について(特定健診)※再度予約満了しました

特定健診(稲城市国民健康保険)については、一旦予約満了しております。
他の医療機関のご利用をご検討ください。
また、キャンセル等が出る場合もありますので、お問い合わせください。

※状況が変わった場合は、このページでまたお知らせいたします。


<7月13日以降の健診センターの受診状況について(再掲)>
 健診センターは、新型コロナウィルス感染症対応のため、2020年4月1日~7月12日の一時利用停止を経て、7月13日に再開いたしました。新型コロナウィルス感染症感染拡大防止対策のひとつとして、密を避けるため、再開後は一日あたりの受診者数を例年より制限させていただいております。

 当面の間、ご予約が大変とりづらい状況となり、ご希望に添えない可能性がございます。受診希望の方には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、コロナ禍の状況を鑑み、ご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※ご高齢の方、糖尿病・心疾患・呼吸器疾患のある方、透析を受けられている方、免疫 抑制剤や抗がん剤などによる治療を受けられている方は、新型コロナウィルスに感染 すると重症化しやすいことがわかっています。 該当する方でご予約をお考えの場合は、主治医にご相談の上、細心の注意を払ってご受診頂きますようお願いいたします。

※上記は令和2年8月19日時点の状況です。今後のコロナウィルス感染症の状況を踏まえ、受入れ人数等は変更させていただく可能性がございます。